※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
妊娠・出産

生理予定日2日前に早期妊娠検査薬をしたが、陰性。しかし、微かな線が見えるか不安。皆さんは見えますか?線がハッキリ出るのは何日後でしょうか?

生理予定日、2日前です。今朝、海外の早期妊娠検査薬したら陰性でしたが、線の影が見えるような、、、。きちんとした赤色ではないですがうっすら見えませんか?気のせいかな?でも、写メだと分かりづらいですが何回見ても影が見えるのですが、、、。皆さんは見えますか?あと何日ぐらい経てば、ハッキリと線が出るかな?

コメント

deleted user

目を凝らしましたが分かりませんでした(^^;;
わたしなら生理予定日2日後に試しますかね。いつもそれで分かってるので。

tama

頑張って目を凝らして見たんですが、見えないです(>_<)
海外の妊娠検査薬使用した事ないので分からないんですが、生理予定日前で判定可能な検査薬なんですか?
きちんと判定可能日にもう1回試してみてはどうでしょうか☆
妊娠されてると良いですね!