※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから、占いの恋愛運ってどうゆう視点で見てますか?旦那が「仕事…

結婚してから、占いの恋愛運ってどうゆう視点で見てますか?

私は結婚してから恋愛運には興味がなくなりそれ以外を参考にしていたんですが、(占い自体あまり見ませんが)
旦那が「仕事運いい!恋愛運もいい!
でも、もう少し仲良くして欲しい。」って私に向かって言ってきたので
旦那の恋愛運は私に向かってるのか⁉️🙄
とビックリしました。

旦那とは去年、キャバクラとおっパブ通いが発覚して離婚直前までいきました。
なので、私は「…。」って感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ考えたことあります😂
夫婦仲だと思って一応見てますが、何日かすると内容忘れてます(笑)
良い人が現れるとかは当てにしてないです