※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

夜中に痛みがあって内診を受けたら、怖くて震えてしまいました。産みたいと思っていたのに、怖さに不安を感じました。

夜中に規則的な張りや痛みがあったので診てもらったんですが、その時に出産する時と同じ分娩台に乗って内診したんですけど急に怖気付いて足の震えが止まりませんでした、、😂

それまで早く産みたい!なんて思ってたのに産む訳でもないけどいざ分娩台に乗ると怖くて怖くて今にも泣きそうになりました😣こんなんで大丈夫なのかなあと不安になってしまいました😭

コメント

きなこ

わたしは出産前に分娩台に乗る機会はなかったけど、いろんな人の出産のYouTubeで泣き叫んでるの見て感動より怖すぎ!!!の感情が勝ち毎日怯えて泣いてました😂旦那には「怖くなるなら見なければいいのに」なんて呆れられながら、、、🤣

でも実際陣痛が来て分娩台に乗るときはもう怖いなんて気持ちは一ミリも無かったです!痛くてお願いだから早く産まれて〜〜〜って気持ちでした!

未知の痛みなんだから怖いのは当たり前です!!怖くない人っていないんじゃないでしょうか?😗
でも大丈夫です!自分のご先祖さまも、親も、テレビに出てるあの人も、街を歩いてるあの人も、毎晩怖くて泣いてた私も、みーんな乗り越えられた痛みです!!!

むしろビビりすぎて陣痛きてもまだまだこんなもんじゃない、、、と耐えすぎて病院着いた時には子宮口7センチ、2時間で生んでました🤣
安産スピード出産菌置いていきます🥰

ママリ

分かります!私も2週間前お腹の張りで夜中に受診し切迫だったのですが、分娩台の上で診察され、ここで産むのか…と思うと怖くて普通の内診だけでめちゃくちゃドキドキしました😭😭😭一緒に元気な赤ちゃん産みましょう🥲🥲