※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市で手頃な価格の子ども用自転車をお勧めしてほしいです。子どもは4歳で14インチくらいを考えています。ありがとうございます。

鹿児島市で子ども用の自転車を買うとしたら、どこかお勧めありますか?
自分ではニシムタくらいしか知らず、質問させていただきました🙇‍♀️
ブランド物や有名メーカーでなく、手頃な価格の物がいいなと思っています。
ちなみに子どもは4歳なので、14インチくらいかな?と考えています。
よかったらアドバイスください!

コメント

ママリィ

子供用の自転車、ニシムタのアサヒとトイザらス、AZ、自転車のトミハラ などにありましたよ!

色々回って、結局トミハラで買ったのですが、手頃な値段のものあるし、補助輪をつけてもらったり、高さを合わせてもらったりして自転車屋さんなのでとても安心でした。

ご参考にしてください。

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださってありがとうございます😭
    安全に調整してもらうことを考えたら、やはり信頼できる自転車屋さんがいいですよね。
    トミハラで検索してみます‼︎

• 1月10日