※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
その他の疑問

島根県の出雲大社で願いが叶った方いらっしゃいますか?

島根県の出雲大社で願いが叶った方いらっしゃいますか?

コメント

azuhiro

今の旦那さんと恋人時代に旅行で行って、幸せになれますようにとお願いした5ヶ月後に結婚しました♡
旦那さんは私と結婚できますようにとお願いしたみたいです(^^)

• ヒロ

ヒロ

えー!素敵ですねー!(≧∇≦)
    お守りで縁結びの糸?買われましたか?

• 10月24日
azuhiro

縁結びの糸は買わなかったんですが、玉造温泉近くの願い石は買ってお参りしました。
出雲大社ではお参りしただけです(^^)

• ヒロ

ヒロ

石ですか、それは初耳です!
    ちょっと調べてみます。
    ありがとうございます(^-^)

• 10月24日
稲穂

出雲大社ではないのにコメントします…すみません(>_<)
島根県松江市にある「八重垣神社」の「鏡の池縁占い」は良かったですよ♪
こじんまりした神社ですが、女性が多くて、占いも面白かったです!
100円で用紙(和紙かな。A4ぐらいの大きさで、1枚1枚書いてあることが違いました)を買って、池に紙を浮かべ、その上にコインを置きます。
沈むスピードや、紙と自分との距離などで、願い事がどれくらいで叶うかが分かります(*^^*)
私は、当時彼氏だった主人に対して
「早くプロポーズしてくれますように」
と願ったら、本当に叶いました☆
紙も、破れずすぐ沈んでくれました!
中にはずっとプカプカ浮いてるものや、破れてしまったものもありますが(。>д<)

• ヒロ

ヒロ

それ知ってます!
    長い人は20分30分経っても沈まないとか( ̄▽ ̄)
    破れてもダメなんですね?

来月日帰りバスツアーで出雲大社に行こうかなぁと考え中なんですが残念ながらその神社はツアーに含まれてなくて(T_T)

• 10月24日
  • 稲穂

稲穂

破れてもダメなんです(。>д<)
    私が占いを始める前から居た女の子は、私が帰るまで紙が沈まず…
    雑誌にも小さく載っていたので、きっとツアーはどこでも八重垣には行かないでしょうね♪
    出雲の力を貰えますように!!

• 10月24日
よっしー

彼ができますように、結婚できますようにとお願いしたら2ヶ月後に彼ができ、結婚しましたよー!娘にも恵まれました。
私は縁結びのお守りを買いました。一回落としてしまったのでショックを受けていたら、見つかったという私には奇跡のお守りです。

• ヒロ

ヒロ

2ヶ月でですか!?すごいですねー!
    以前から旦那さんとは面識があったんですか?

願い事って一つじゃなくていいんでしょうか?
    お守りは常に持ってました?
    質問攻めですいません(⌒-⌒; )

• 10月24日
  • よっしー

よっしー

前の職場で10年くらい一緒に働いていました。私が辞めて2、3年くらい全然会わなかったのですが、同期が開いた飲み会に主人が来ていてその時にいいなと思ってくれたみたいです(*^_^*)
    願い事は一つではないとダメというのは聞いたことないです。
    お守りはキーケースにつけてずっと持っていました。

• 10月24日
ママリ

私も出雲大社でお参りと縁結びのお守りを買った1ヶ月後に彼氏ができその彼氏が今の旦那さんです!
私の中ではもう出雲大社様様です😍
いつかお礼参りに行かないとと思ってます(^_^)

• ヒロ

ヒロ

1ヶ月後にですか!?
    早い!凄い!∑(゚Д゚)
    前働いてた職場の人もすぐ彼氏ができて出雲大社オススメされた記憶があります。

お守りは「えんむすび」って刺繍されてる物ですか?
    縁結びの糸ってお守りもあるんですよね?
    どっちがいいのか迷います。

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

私もこのご利益にはかなり驚きました!!お願い事も素敵な人に出会って結婚できますよーにだったので効果ありですよねこれは!笑

わたしは「えんむすび」って方を買いました!!縁結びの糸っていうのを知らなかったです(´・_・`)笑

• 10月24日
ちょこすけ

はい、叶いました😊

主人とつきあっている時に、友達と出雲大社に行きました。

本当は「結婚したい」とお願いしたかったのですが、実際にお願いしたのは「ずっと一緒にいられますように」でした。
その後、プロポーズされて結婚しました。

• ヒロ

ヒロ

素敵ですねー(^-^)
    結構願いが叶ってる方が多くてビックリしました。
    一緒に行かれたお友達も願いは叶ったんですか?

恋愛だけじゃなく人との縁も運んでくれるみたいなので行ってみようと思います(^-^)

• 10月24日
ねこまる

前付き合ってた人と微妙で、「ダメならスッパリ終わらせてください!!」ってお願いしたら、ものの10日ぐらいでフラれました。
その直後に出会ったのが今の主人です
(๑´∀`๑)
無事に子どもがうまれて落ち着いたらお礼のお参りに行かなければ、と思っています。

• ヒロ

ヒロ

出雲大社って合わない縁は切ってくれて良縁を結んでくれるんですよね?(^-^)
    ねこまるさんの願い方いいですねー(笑)
    ズルズル微妙な関係続けたくないですもんね。

• 10月24日
  • ねこまる

ねこまる

そうそう!!そう聞きました。
    カップルで行ってもダメならすぐダメになる、ということだったので、思い切ってお願いしてしまいました。神さまのご采配と思えば何の未練もありませんでした。笑
    あと、仕事関連とか、あらゆるご縁も同様と聞きました。
    ヒロさんのお願いごと、かないますように!!

• 10月24日
  • ねこまる

ねこまる

あ、ちなみに出雲大社に行ったのは元カレとではなく仕事関連の人と、でした。

• 10月24日
  • ヒロ

ヒロ

ありがとうございます(^-^)
    来月ですけど願い事が叶うように行こうと思ってます!
    ちなみに、ねこまるさんはお守り買われました??

• 10月24日
  • ねこまる

ねこまる

お守り買いました!
    恥ずかしながら良縁のを。。
    今考えればだいぶ煮詰まってたんですかね(^^;

• 10月24日
しあわせこ

今の旦那さんと出会いましたよ(*´∇`*)どんな人がいいかもお願いしてました♪
福祉の資格取るために四日間だけ学校に通っていたんですが、その時に私の前の席に座ってたのが旦那です(笑)

出雲大社はカップルで行くと神様が嫉妬してしまうので、結婚してからお礼に行きました♪

• ヒロ

ヒロ

どんな人がいいって願い事具体的でいいですね!
    旦那さんとピッタリ当てはまりました?
    4日間だけ通って出逢って結婚ってホント縁ですねー!( ´▽`)

• 10月24日
  • しあわせこ

しあわせこ

はい!当てはまりますよ♪
    お守りを買い出した2年目に出会ったので早いのか遅いのか分かりませんが(*´∇`*)
    四日間だけ通っていた学校も出雲だったのと、旦那は松江の学校に行きかけてたのが変更になり出雲に来てたのでなんだか不思議でした♪

• 10月24日
こうのとりキティ

私は松江出身ですが、カップルが行くと嫉妬される聞いたことがあります。
確かにカップルで行った人とはダメで、今の旦那さんとは、入籍してから行きました⋆*✩⑅◡̈⃝*
松江の玉造にある、玉作神社の願い石で願い事を書き石に叶いを込めたら旦那さんからプロポーズがあり結婚ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
赤ちゃんなかなか授からなかった時も入ってすぐ念願の赤ちゃんも授かりました◡̈❁

えんま

出雲大社、地元なのでよく行きます♡
特に何したわけではないですが、早くに結婚出来ましたー(*/ω\*)キャー!!
玉造神社の願い石、八重垣神社もオススメです(∩˃o˂∩)♡

• ヒロ

ヒロ

地元なんて羨ましいです!
    今月中旬に日帰りバスツアーで行くんですが11月だと結構寒いですか?

• 11月1日
  • えんま

えんま

15℃くらいですよ(∩˃o˂∩)♡
    島根県なんてマイナーな土地に来てくださるなんて、嬉しすぎます(๑°꒵°๑)・*♡

• 11月1日
  • ヒロ

ヒロ

15℃は寒いですねー∑(゚Д゚)
    島根マイナーじゃないですよ!
    出雲大社有名中の有名じゃないですか(≧∇≦)

なぜか先月から無性に行きたくて行きたくて毎日調べてたくらいです(笑)
    私も行けるのが嬉しいです(^-^)

• 11月1日