※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江戸川区の3歳児保育園の空き状況について教えてください。引っ越しを考えていて、保育園に入れたいと思っています。現在は幼稚園に通っていますが、シングルになるため働きやすい環境を探しています。幼稚園に通いながら保育園を利用することは可能でしょうか。

東京都江戸川区の3歳児保育園って空きありますか?
引っ越すのですが、どうですかね、、

今は幼稚園なのですが、シングルになるので保育園にした方が働きやすいかなと思ったんですけど
幼稚園にいれてお預かり使って働けますかね、、

コメント

コロン

3年前、江戸川区住んでました。
その時に聞いた話しですと入りやすいって聞いてますよ(^∇^)
2~3歳くらいのお子さんは、確か保育園に通ってたけど幼稚園行かせたくなって幼稚園に行く子がいて空きがでるみたいですよ(・・;)

はじめてのママリ🔰

シングルなら保育園入れると思いますよ〜!
1歳クラスで第一希望しか書いてなかったけどシングルだったんで入りましたから😊
幼稚園は働くなら延長できる園探さないとですね!!!

mikapon

3歳だと入れる枠が増えるので入りやすいと思いますよ!
シングルだともっと入りやすくなります!
シングル優先ですからね!

3歳で途中で辞めてる子もいました!