※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

皆さんは旦那さんの姪、甥とどう接していますか?この前旦那の姪(中2)と…

皆さんは旦那さんの姪、甥とどう接していますか?
この前旦那の姪(中2)とドラマや好きな音楽について話してたら、後で旦那に姪が変に大人びて話するようになるから接し方を考えてほしいみたいなことを言われました。
叔母さんらしくってどういうことでしょ?私は姪っ子ちゃんとは恋愛相談とか何でも話せるような仲になりたいなと思ったんですが、変ですか?

コメント

ベイマックス

今の子は情報をたくさん持っていますし、考え方はもう大人ですよ♪逆に子供扱いしたら失礼かも笑。うちの娘も中2ですけど、恋バナやドラマ好きです。

それは姪っ子さんの親から言われたのですかね?旦那さんの意見でしょうか?いずれにしても、私は悪くないと思います♪

• りんys

りんys

回答ありがとうございます😄
    そうですよね!今の子達はネットで何でも知れちゃうし、中2ならドラマも見ますよね!
    むしろその話題を出してきたのは姪っ子ちゃんの方で、私は話を合わせたような感じだったのに、なぜ旦那にそんなこと言われたのか分かりません。

会うたびに、学校や勉強の話ばかりじゃつまらないですよね😥

• 10月24日