※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
雑談・つぶやき

産婦人科で待機中・・・2週間前は心臓動いていたけど。つわりもおさまった…

産婦人科で待機中・・・
2週間前は心臓動いていたけど。。
つわりもおさまったりしてたので不安・・・😣
元気に育ってくれていますように・・・(。>人<)

コメント

ぴかり

大丈夫ですよ(*^^*)
赤ちゃんを信じましょう!
ドキドキしますよね💦

  • chi.10♡

    chi.10♡

    赤ちゃん元気に育ってました💗
    ありがとうございました🎵

    • 10月24日
  • ぴかり

    ぴかり

    よかったです( *´艸)
    気を付けて帰ってくださいね✨

    • 10月24日
  • chi.10♡

    chi.10♡

    ありがとうございます🎵
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️
    お身体に気を付けて下さい😌

    • 10月24日
  • ぴかり

    ぴかり

    ありがとうございます!
    本当ですね(*^^*)
    同じくらいですね🎵

    • 10月24日