雑談・つぶやき 産婦人科で待機中・・・2週間前は心臓動いていたけど。つわりもおさまった… 産婦人科で待機中・・・ 2週間前は心臓動いていたけど。。 つわりもおさまったりしてたので不安・・・😣 元気に育ってくれていますように・・・(。>人<) 最終更新:2016年10月24日 お気に入り 1 つわり 産婦人科 chi.10♡(9歳, 10歳) コメント ぴかり 大丈夫ですよ(*^^*) 赤ちゃんを信じましょう! ドキドキしますよね💦 10月24日 chi.10♡ 赤ちゃん元気に育ってました💗 ありがとうございました🎵 10月24日 ぴかり よかったです( *´艸) 気を付けて帰ってくださいね✨ 10月24日 chi.10♡ ありがとうございます🎵 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️ お身体に気を付けて下さい😌 10月24日 ぴかり ありがとうございます! 本当ですね(*^^*) 同じくらいですね🎵 10月24日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
chi.10♡
赤ちゃん元気に育ってました💗
ありがとうございました🎵
ぴかり
よかったです( *´艸)
気を付けて帰ってくださいね✨
chi.10♡
ありがとうございます🎵
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️
お身体に気を付けて下さい😌
ぴかり
ありがとうございます!
本当ですね(*^^*)
同じくらいですね🎵