※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

SNSで比べて自信を失っているアラサー女性。アラサーの魅力は何か気になる。痩せてキレイになりたいと思っている。

SNSみてると、高校生とか10代の子が本当に大人っぽくてキレイで可愛くて、アラサーの私はなんだか女として終わってる気がして旦那に申し訳なくなります😭

子供3人産んで戻らないぶよぶよのお腹、10キロ以上太ってとれなくなった結婚指輪、私が旦那の立場だったら見るに堪えない...😭

同じように比べなくていいものを比べてしまって、自信をなくしている方いるのでしょうか😭

アラサーのいいところってどこでしょうか😭

がんばって痩せてキレイになるぞ...

コメント

はじめてのママリ

私も出産してから5キロくらい太ったままで、お腹も腰もぷよぷよ、ケツデカです…
顔も丸くなったし、痩せたいのに、食べちゃってます😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

本当に、私もお風呂の鏡見てお尻のでかさ(四角さ)に驚きました、、😢

痩せたいのに食べることも大好きで、なかなか生活変えられないですよね😭
    できるときにしようと思い、今軽く筋トレしました😭

• 1月8日

いま、妊娠中で何もできないのですが、1人目出産後一旦痩せて→リバウンドしました🤣
ずっと産後太りだと思って甘えてたんですが、よくよく写真とか見返してみると、出産後、一度痩せてるのにまた太ったと気付き🤣
甘えてるな〜と思って死に物狂いでダイエットしましたよ🤣
旦那は痩せなくて良いとか今のままでじゅうぶんとか、言ってくれてたけど、やっぱり痩せたら嬉しそうでした🤣笑笑

高校生と比べて、若くないのは当たり前ですが、それ以前に、アラサーでも出産してても、ぶよぶよじゃない人たくさんいますよ!🥺❤️
言い訳はいくらでもあるけど、一緒に頑張りましょう😭😭😭
私もまた、出産終わったら頑張ります😭ダイエット嫌すぎるけど!🤣笑

• ママ

ママ

やはりそうですよね、、
    スタイル良くてキレイな奥さんだったら何歳になっても大好きですよね、、子供産んだからお腹はもう凹まないと思い込み言い訳していました😭

今日からがんばります!!

友達になって近くで喝入れて欲しいくらいです😭笑
    出産がんばってください☺️💕

• 1月8日

退会ユーザー

ですです!
    アラサーの良いところ、たくさんあるけど、痩せて綺麗になってプラス、アラサーの良いところ見せつけてやりましょー!🥰

お腹凹みます!🥺
    やっぱり、皮のたるみはあるので、前屈体型になったりするとぬるっと皮は出ますけど、普通にしてたら普通に凹みます!😚

近くにいてたら、今日はいっか?明日から頑張ろ😘って言っちゃうタイプです😂笑

• 1月8日
  • ママ

ママ

それを聞いて、安心しました😭
    筋肉質な上に脂肪がたっぷりついているタイプなのでまず何をしたらいいのか、、というところからなのですが、お腹どうやって凹ませましたか?😢

意外と甘いタイプでしたね🥰好きです💕笑

• 1月8日
ママリ🔰

アラサーで子ども3人ってすごいです🥰
アラサーのいいところは、なんといっても大人なところじゃないでしょうか。
まだまだ大人じゃない、と思うかもしれませんが、20歳の子と会話していたらなんて考え方が幼いんだろうって思いました😂
(人によりますかね?)

大丈夫だよ。って旦那さんを包む包容力や安心感は大切かなって思います。

• ママ

ママ

年子で、下が双子なので一気に!という感じです😊💪🏻笑

そうなんですよね!実際若い子と話すと、喋らないとすごい大人っぽいけど、中身は子供なんだなぁと思うこと多々です!

包容力、大切にしていきたいと思います!がんばります☺️

• 1月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

年子で双子…!
    よろしければお聞きしたいのですが、毎日どんな感じですか🥺?
    2人目も希望していますが、双子や三つ子だったらと妄想してます。笑

• 1月9日
  • ママ

ママ

身内に誰も多胎いないのに双子だったので、可能性はありますよ☺️💕笑
    うちは全員男で4歳・3歳・3歳なのですが、ケンカ、脱走、イタズラで本当に言うことを聞かなくて毎日精神的に参ってます🥲大変というより、精神的に疲れる感じです!笑

• 1月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    す、すごそうです…!笑
    うちも1人目男の子で、男の子兄弟もいいなあ💕と考えていますが、どんどんやんちゃになってくんですね🤣
    毎日おつかれさまです✨

• 1月9日
  • ママ

ママ

男の子、可愛いですよね☺️
    私は自分のことを考えると女の子も欲しいけど、息子のことを考えたときに兄弟でよかったと実感してます😊💕

お互い、毎日お疲れさまですね😌✨ありがとうございます🌸

• 1月9日