※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑ってすぐに真顔になることは普通の反応ですか?

生後3ヶ月の頃からよく声を出して笑うようになり、今はもっとゲラゲラ笑うようになったのですが、ゲラゲラーって笑ったあとものすごい速さで真顔になるんですが、同じ方いますか?😅
ゲラゲラ→真顔→ゲラゲラ→真顔の繰り返しで、大笑いのあとの余韻?みたいなのはまったくないんですが、普通ですか?🤔
一瞬で真顔に戻り、またすぐ大笑いする。みたいな感じです😅(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😂
笑ってる写真撮りたい!と思ってカメラ起動して
シャッター押したら真顔とかめっちゃありました😂

• ママリ

ママリ

良かったです😭
    ものすごい速さで真顔になるので、心配でしたがあるあるなんですね🤣
    笑ったあとすぐ真顔に戻るのは〇〇みたいな、感じで良くないことが書かれてて…

• 1月8日
Leeママ

ありましたー!懐かしい😂
大人が笑うのとはまた、すこし感覚が違うのかもしれませんねー
動画で真顔に戻る瞬間とれてて、コワって感じでしたが(笑)今となってはかわいい思い出です☺️

• ママリ

ママリ

皆さん結構あるんですね😂!
    良かった…心配してました(T_T)
    大笑いから真顔になるまでが早すぎてちょっと怖いんですよね😭!!(笑)

• 1月8日
ママリ

あるあるですね😂😂
調子に乗って遊んでると急に、母ちゃん何してんの?みたいな顔で見られるのでいつも、さーせん。って言ってました笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂!
    みなさんあるあるなんですね☺良かったです!!

そうなんですよね🤣
    ニコニコされるとこっちもテンション上がってわーいって一緒に遊んでるとものすごい真顔でこっち見てるからびっくりするんですよ(笑)

• 1月9日