※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

上田と女が吠える夜を見て思ったのですが、MEGUMIさんみたいなお肌って…

上田と女が吠える夜を見て思ったのですが、MEGUMIさんみたいなお肌ってどうやったら手に入りますか😳?ツヤッツヤで、透明感あって、トーンが一定(?)というか……

私自身も、肌は綺麗な方ですが、皮膚が薄いのか赤ら顔(?)です。
女優さんを始め、テレビに出る方は肌が綺麗な方ばかりですが、MEGUMIさんって特別「ザ・美肌」って感じがして💦💦

どうすればあのようなお肌は手に入るのでしょう😳✨?

コメント

ママ

前に今夜くらべてみましたという番組で肌について語ってました💭
確かパックを安物でもいいからやるとか言ってたような🥺
メグミ 肌 とかで検索すると番組をまとめたものが出てきますよ😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てみました🥺見たことない美容グッズばかりでしたが参考になりました✨やはり努力は必要ですね。コメントありがとうありがとうございます😊

• 1月9日