※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の蒸発線は、1時間以上経過したものは信頼できない可能性があるので、迷うような線が出た場合は再検査がおすすめです。

妊娠検査薬の蒸発線は、どれくらい時間が経ったら出ますか?

妊活中です。朝イチで検査薬を使っているのですが、子どもが起きてしまったり寝ぼけて泣いたりすることがあり、気づくと時間が経ってしまってます😓
今のところ迷うような線は見たことないですが、ぬか喜びしたくなくて🥺
1時間以上経ってしまったものは信頼しない方が良いでしょうか?

コメント

ゆゆ🐹

1~2分で結果が出ると思うのですが、その結果を見ることすら厳しいということでしょうか?💦
でも1時間以上経ってても、濃くハッキリ出てれば蒸発線てことはないと思いますよ😊
蒸発線て「線があるような…」ぐらいしか出ないので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は1〜2分なんですね💦排卵検査薬の5分とごっちゃになってました🤣
    線もそれほど薄いなら勘違いすることはなさそうですね!安心しました☺️
    ご回答ありがとうございます!

• 1月8日