※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両親から20万ほどの雛人形をもらった。お返しはどうしたらいい?姉がお返ししているか気になり、親に相談してもいいでしょうか?

両親に20万ぐらいの雛人形を娘に買ってもらいました🎎💓

お礼ってどうすればいいのでしょうか?
ここを検索してると、あげてない、食事会でご馳走した、お披露目会した、写真をあげた、内祝い?あげた、と、色々ですね。

うちには姉がいて、姉がどうしてたのか謎です。
買ってもらったとか知らないし、もし買ってもらってなくて話がややこしくなっても困るので、お返しどうしたのか気になるけど聞けなく…

でも姉がしっかりお返しししていたら、わたしもしないと怒られそう😅

親に、お返ししたいんだけど、何がいい?とか聞くのがいいのでしょうか?💦

コメント

ぽよ

私なら親に聞いちゃいます!

うちの親はいらないって言いそうだけど、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いちゃいました✨
    気持ちだけでいい💕って断られました!
    スッキリ!!
    ありがとうございます☺️

    • 1月8日
2児まま

聞きました!
でも要らないと言われたので、料理やケーキ等準備して家で節句のお祝い一緒にしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いちゃいました✨
    うちもいらないみたいです😊
    お披露目会と写真あげようかな!

    • 1月8日
🐰

娘に貰ったものなので特にお返しとかはしてないです😂💦
(入園祝いとかもお返しいらないと聞いたので)
家に来てもらってお雛様と一緒に写真撮っただけです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、娘に🎁で、私たちではないですもんね笑
    飾って、見にきてもらおうと思います💕

    • 1月8日