※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

友達の妊娠報告で喜びつつ、自分も子どもが欲しいという羨ましい気持ち。不妊治療中で悩んでいる様子。

友達の妊娠、出産報告を聞いて嬉しい反面もやもや。
よかったね〜!!って純粋に嬉しい、喜ばしい気持ちもあるけど、あと1人か2人子ども授かりたい私としては羨ましい気持ちが勝ってしまう😢

2人目不妊なのかなあ。
妊娠した?!って気持ちだったから
今日の生理も悲しい〜。
排卵はしてると産婦人科で言われ
タイミング取ってみるけど、リセットで毎回ブルー。

その内、赤ちゃん来てくれるよねって開き直るけど
やっぱり悲しいもんは悲しい😭

コメント

セツ🔰

いらっしゃるあおさんも
羨ましいと思いますよ・ࡇ・
3人?もお子さんいるのなら
友達の妊娠喜んであげても
いいんじゃないかなって…😅

• あお

あお

返信になってなかったみたいで、下にあります🙇🏼‍♀️
    コメントありがとうございました😊

• 1月8日
  • セツ🔰

セツ🔰

いえ、私の方こそすみません💦
    あおさんの気持ちは凄く分かるのですが昔っから授かれないって自覚があったのと不妊治療で焦ってる所でしたので(、._. )、
    お互い授かれる事願います🙂🕊

• 1月8日
  • あお

あお

私なんかより遥かに、想像を絶する思いで妊活に臨まれてると思うので、本当申し訳ないです😔💦
    赤ちゃん来てくれる事を願ってます🕊✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

分かります!授かりたいと思っている時の妊娠、出産報告は素直に祝福できないです😂人それぞれタイミングがあるから仕方ないと思う反面、何で自分は…ってなります😂
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね🕊💓

• あお

あお

なりますよね😔
    年子希望だったのが、下の子はもう2歳。本当その通りで何で自分は、、、になってます😢

共感して下さって、ありがとうございます😭安心しました。ちーずさんにも赤ちゃん来てくれますように🌟私も気長に赤ちゃん待ってみます🕊💗

• 1月8日

そうですよね子供が何人いても子供が欲しい時は周りが羨ましくなりますよね😅💦

赤ちゃん授かれますように( ´・ω・`)

• あお

あお

そうなんです😔
    ぴこちゃんさんありがとうございます😭💗

• 1月8日
あお

軽率な発言でしたね、すみません😔💦
確かに3人子どもが居ますので、他の方からしたら羨ましいの対象になるかと思います。

上2人は主人の連れ子です。2人とも我が子に変わりないのですが、主人と私の子をあと1人だけでもって気持ちもあります。
上の子達が反抗期になる前にとか、下の子と歳が離れないうちにと色々考えると焦ってしまって。
Twitterやインスタでは呟けないんでここに投稿しました。

友達の妊娠や出産報告は本当に嬉しい事だし、喜んでいるんです☺️