※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです!🙇‍♀️〇生理予定日から3日経過〇子宮がチクチ…

妊娠の可能性についてです!🙇‍♀️
〇生理予定日から3日経過
〇子宮がチクチク痛む(生理前っぽい気もします)
〇性行為コンドームありですが無しで少しだけ入れた時もありました💧その時出してはいません
〇生理予定日1日前から生理の血が出る時のような感覚で水っぽい織物が出ます。水っぽい?というよりほぼ水のような感じで一日にかなりおりものシート変えます😅
匂いは無いです😅
妊娠したら水っぽい織物が出ると
聞いたことがあったのですが経験ある方
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さくらん

私は最近妊娠に気づきました。気づく3日前頃からさらさらしたおりものがでて、量も多かったです。おりものシートを度々変えなかったせいか、かゆみと痛みがでてきて病院に行き、カンジタと診断されました。そのあと、妊娠もしてるよ?😳と言われました😊❤️

1度妊娠検査薬でも使って調べてみてはいかがですか??