※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帰省中に3キロ太り、卒乳後の急激な体重増加を心配しています。ダイエットに取り組んでいる方いますか?私も頑張ります!

年末年始、帰省して、至れり尽くせり生活で、きっちり3キロ太って帰ってきました🐽

もう、最悪です。笑

166センチ56きろだったのが、59キロ。
もう大台に乗りそうです🐽🐽🐽

そろそろ卒乳するつもりでいたから、ここから一気に太りそうな予感です。

ダイエット頑張ってる方いますかー?🥺

私も頑張りますー!!!

コメント

4兄妹♥4A

はーい!
ダイエットしてます!
私も正月太りで2キロ増えました😂💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お正月って何でこんなに食べても食べてもお腹空くのでしょうか?笑
    一緒に頑張りましょうー♡

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は増減激しいから
体にガタが来そうです笑
健康的に痩せたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康的に痩せたいですー😭
    まずは、軽く運動してみようと思います!!!

    • 1月9日
かぼちゃ

一緒ですー!笑

お正月前に2ヶ月で3キロ痩せて、お正月1週間で3キロ太りましたー🙃
2ヶ月の頑張りを一瞬で棒に振ってしまいました🤣

私もダイエット頑張りますー!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒ですね😂😂😂
    一気に3キロ太るってすごいですよね?😂
    一緒に頑張りましょう〜♡

    • 1月9日