※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯について質問させて下さい💦子供がささみポン酢が食べたいと言って…

こんにちは!夜ご飯について質問させて下さい💦
子供がささみポン酢が食べたいと言っていて
子供はそのままポン酢に付けて大人は梅でも混ぜようかと
思っておりまして、他のつけ合わせがわかりません😢
料理が苦手でレパートリーが少なく思いつきません(><)
出来れば料理苦手でも作りやすい物が良いです😖
皆さまなら何作りますか?🤔

回答、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

なな

私が家で作るならほうれん草や小松菜のおひたしや、ボリュームが欲しければささみポン酢をサラダと相盛りにしたら華やかさが出るかなと思いますよ😊

deleted user

うちなら

サバかホッケの塩焼き
ポテトサラダかマカロニサラダ
枝豆
味噌汁

を合わせます😊

narumi

大人用に梅を混ぜるなら薬味で大葉とか相性良さそうです😋
私ならあとは味噌汁と和え物作ります!

はじめてのママリ🔰


皆さま、お早い回答ありがとうございました😳
きゅうりも購入してきたので
ささみ梅きゅうりにして
魚は子供たちが鮭がいい!との事でしたので
鮭を購入してきました!
それとあとはお味噌汁にしたいと思います😊

本当にありがとうございました✨