※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳の娘がテレビを見ているとき、私がちょっとすかしっぺしたら、すぐに娘にバレて「くっさっ、めっちゃくさい」「ママめっちゃくさい」と言われた。言い方もガチでくさいって顔しながら言うし、めちゃくちゃ笑った。毎日楽しいなー。

2歳の娘とテレビみてて
私がちょっとすかしっぺ💨したら
すぐ娘にバレて「くっっさっ、めっちゃくさい」
「ママめっちゃくさい」って言われた😂
言い方もガチでくさいって顔しながら言うし
めちゃくちゃわらった😂😂
毎日たのしいなー。(笑)

コメント

deleted user

可愛いくて面白いですね♡
私の息子もおならに気づくと
騒いで逃げます笑

  • みぃ

    みぃ


    ムカつくときもありますが
    笑っちゃいますよね😂
    毎日なんやかんやで楽しいです。笑
    騒いで逃げるのも可愛いです💗

    • 1月12日
ママリ

それは笑います🤣
本当子供がいると些細な事でも毎日楽しいですよね😂🧡
娘は私がオナラすると、『今のなにぃ〜??』とニヤニヤして聞いてきます😁
でも娘がオナラした時に私が『今のなに?プーしたの〜?』と聞くと真顔で無視して遊び続けます(笑)

  • みぃ

    みぃ


    子供といると楽しいことばかりじゃないですが、ちょっとしたことで笑えることが幸せだなぁ💞と思います😌💗

    真顔で無視😂笑いましたwww

    • 1月12日
ᓚᘏᗢ

いいですね~可愛い😂😂😂
うちの息子まだ、喋れないんですが
パパが盛大におならすると鼻つまんでクシャイクシャイって言ってます爆笑

  • みぃ

    みぃ


    鼻つまんでるの可愛いです🥺💗

    • 1月12日