※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビゆき
家族・旦那

皆さんならこんな旦那離婚しますか?旦那とケンカしました。旦那は暴力の…

皆さんならこんな旦那離婚しますか?
旦那とケンカしました。
旦那は暴力のDVはありませんがケンカする度に離婚しろなど言葉のDVが強くて精神的に疲れました。

今まで言われた言葉では、早く他の男見つけてさっさとどっか行って、俺の前カラ早く消えて、お前の作った料理は食べない、早く出ていけ、出てけよ出てけ!!
本当いい人見つければ、5年10年後の先が見えない、もー浮気でも何でもして、その代わり俺もするカラなど攻撃的な言葉をケンカする度に言われます。
私も何度もこんな言葉浴びせられ辛いので本当に離婚と思った時に離婚届持ってきてと前に言ったら離婚届持ってきて名前書いて!と言われました。

正直旦那に対して前から一線身を引いてると言うか、仲直りしても、本心は早くいい人みつけてほしいんだな…いつかは離婚するのか…と思ってしまい信用できなく100%心許せてない状態にあり、キスや体の関係を求められても拒否ってしまいます。
拒否る事でケンカの種の一つでもあります。

子供に対しては遊んでくれるし子供も懐いてるので中々決心つきません。

旦那はバツ2で離婚するのに抵抗ない感じですが私は初婚で専業主婦なのでいろいろ考えてしまいます。

このまま我慢して一端様子見となりましたがここまできたらいつかは離婚する、早いか遅いかの問題じゃんと言われて私もそのように思ってしまいましたが皆さんならこんな旦那離婚しますか?我慢しますか?

子供は4歳と3歳です。

コメント

みさ

専業主婦なんですね?
だったら仕事見つけてある程度お金貯まってからの方がいいですよ!
今離婚してもきっとお金ないので苦労すると思います!

はじめてのママリ🔰!

私なら離婚できる環境なら周りを固めてから離婚します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾その前に一旦離れて別居ができる環境なら別居をしてみるかもしれません!

はじめてのママリ

とりあえず仕事してお金貯めてから離婚します‼︎
手に職がないと今離婚してもカツカツだと思うので🥺
子供に悪影響があったり暴力ふるわれたり逃げないとダメな状況だったら即離婚ですが、まずは仕事探しから始めます‼︎
ひとり親でも困らないなるべく給料がいいところ、土日祝休みで探します。
お金が貯まってきたらどこに住むか、学区など決めていったらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

だからバツ2なのかと納得してしまいました💀
私なら離婚に向けてまず働きます。働いてお金を貯めていつでも離婚出来るようにします。喧嘩して離婚と言われたら喜んで離婚届け出しますね😇

エビゆき

コメントありがとうございます😭❤️
やっぱりいくらなんでも酷すぎますよね!その時の感情でカッっとなったとしてもいくらなんでも言っていい言葉ってのがありますよね!!
私もまんま、だから2回も離婚するんじゃん!って言ったら今回は違うと!笑
考え方治さないと何回しても離婚するわと言ってやりました!笑

仕事探しから初めてお金貯めて準備しようと思います。一歩踏み出す勇気出ました!アドバイスありがとうございます☺️

はじめてのママリ🔰

そく離婚します。自立する力をつけてください

• エビゆき

エビゆき

返信ありがとうございます😭❤️
    私が我慢すれば離婚しないですむのかなと思ってましたが皆さんの意見で旦那の酷さがより伝わりました。仕事探しから初めて準備します。アドバイスありがとうございます☺️

• 1月9日