※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやタコ
妊娠・出産

基礎体温が36.5度以上いかないのですが、妊娠した方いますか?

基礎体温が36.5度以上いかないのですが、妊娠した方いますか?

コメント

三姉妹🎈👧✨mama

基礎体温とは朝目覚めて動かないで測っていて36.5以上行きませんか?
生理前もきちんと測っていますか?🤔

• さやタコ

さやタコ

枕元に置いて、なるべく動かないようにして測っています(><)
    実はまだ測り始めて3週間くらいなんです…

• 10月24日
にゃおぷん

舌のうらで測ってますか?
低温の時と高温の時はどのくらい差がありますか?

• さやタコ

さやタコ

舌の裏で測っています!
    1回だけ35.9℃があって、後は36.1~36.5の間をウロウロしています…
    何だか最近食欲不振で、背中とか膝裏とか股関節がピリピリ痛んで変だな…と思い、妊娠したいんですが基礎体温上がらないのでどうなんだろうと思いまして(><)

• 10月24日
  • にゃおぷん

にゃおぷん

同じくらいの体温が続いているなら排卵してない可能性もあると思うので、まずは3ヶ月継続して測って病院行った方がいいと思います(*˘︶˘*)

ちなみに、36.00まで測れる婦人体温計ですよね?

• 10月24日
  • さやタコ

さやタコ

無排卵の可能性ありますよね(T_T)
    先月までピル飲んでいて…周期が乱れているかもしれません( p_q)
    わかりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 10月24日
  • さやタコ

さやタコ

そうです!婦人体温計です!

• 10月24日