※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて妊娠検査で陽性。病院で胎嚢確認できず、再受診待ち。同じ時期の経験を教えてほしい。

生理予定日が12月31日だったのですが来なく1月1日に妊娠検査薬を使用しうっすら陽性。その3日後にはハッキリ陽性になったので本日病院にいってみると胎嚢確認出来ずでした…。先生からはここかなってのはあるけど断定は出来ないから1週間後再受診と言われました。5w2dらしいのですがいろいろ検索魔になってしまい自分と同じ時期の方々は胎嚢が見えたのと書いてる記事がたくさんあって不安です。初めての妊娠で悪い方にばかり考えてしまうのでみなさんの経験おしえてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のとき、5wで受診して確認出来ずで、胎嚢確認できたの6w4dになってからでした☺️

• にっち

にっち

回答ありがとうございます!
    やはり人それぞれなのですね 💦参考になりました 🙇‍♀️✨
    来週確認できるまでドキドキしながら待ちたいと思います 😅

• 1月8日