※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣
その他の疑問

画像のような星型のキルティング生地は手芸屋さんに売っていますか?手芸…

画像のような星型のキルティング生地は手芸屋さんに売っていますか??
手芸屋さんでなくても楽天とかで売っていますかね?
ずっと探してますがなかなか見つかりません(-_-;)


あと画像のようなイブル生地で入園グッズを作ろうかと考えているのですが、その場合みなさんイブルマットを買って、それを切って作っているのですか?

質問多くてすいません😣

コメント

ママイ

星型のキルティング生地は私はみたことないですねー!
くまなら楽天にありましたよ!
くまキルティングって調べると出るかと思います!
イブルの生地も楽天にありましたよ!

  • ひよっこ🐣

    ひよっこ🐣

    星型ないですよね😭

    楽天でさっそく、くま見てきました!
    くまも可愛いですね😊♥

    イブルも測り売りがあるんですね!
    詳しく見てみます!ありがとうございました✨

    • 1月8日