※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

年末年始旦那が出張だったのですが、一緒に出張行った後輩が出張先でオ…

年末年始旦那が出張だったのですが、一緒に出張行った後輩が出張先でオンラインゲーム?アプリ?で知り合った女と浮気したらしくて、仕事が終わったあとの時間に
ヤった?
顔写真は?
今ボイチャしてる?
など旦那が後輩に質問してるラインが残ってました😮‍💨
旦那が浮気したわけではないですが(多分)すごいモヤモヤします🤣興味津々なのも嫌だ😂
皆さんならどうしますか?
そもそもLINE見るなってコメントはお控えください😂

コメント

ゆ

当事者じゃないとはいえ不倫に興味あるの?って疑いたくなりますね😂

私はなんか最近ケータイ見てニヤニヤしてたけど面白いことあった?ってさりげなく探り入れるかもです!
特に何もって言うならふーんで終わりにして
話してきたらそういうのに首突っ込むのやめなよーって言うと思います!

• mama

mama

疑いたくなります!
    すでに疑ってます😂😂😂
    普段から旦那が色んなことでイジってからかってる後輩なので、ただいじってただけだよって言われそうです😂

• 1月8日
  • ゆ

いじってただけで終わらさせたら余計疑いたくなりますね😂

そう言われたら
    冗談っぽく
    旦那ももし浮気とかしたら許さんよ〜でその話終わらせます😭

• 1月8日
むーみん

自分も浮気したいん?て聞いて反応見ます😂

• mama

mama

LINE見たんか!って怒られそうで😥でもいつもスマホそこらへんに放置だしパスワードも旦那から教えてきたので、見られても仕方ないですが😅

• 1月8日

浮気したいの?🤣🤣🤣って冗談で聞いちゃいます(笑)

• mama

mama

聞きたいです🥲
    でもめんどくせって思われそうだし、自分がしたわけじゃないって逆ギレされそうで😇

• 1月8日

私と同じこと友達に聞いてしまいそうです(笑)
そういう話って面白いので!
あまり深い意味無さそうだなーて思いました!!

• mama

mama

たしかに💦
    他人事だと思って色々聞くかもです💦

• 1月8日