※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

つわりが15週目に入り、まだ続いています。食べられるようになったものの、食べるとすぐに吐いてしまい、日常生活に不安を感じています。皆さんはどれぐらいまでつわりが続きましたか?

15wになりましたがつわりが終わりません…

6wから始まった吐きつわりで点滴にも通いましたが、なかなか終わりません…
最近は少しずつ食べられるようになったのですが、食べるとすぐにムカムカして吐いてしまいます。
吐くのが上手になってきたので吐くことは苦痛ではないのですが、吐ける場所が常にないと不安で…
少しの買い物でもムカムカが襲ってこないか心配で、なかなか日常生活が取り戻せません…

皆さんはどれぐらいまでつわりありましたか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

20wまでポカリしか口にできませんでした💧
ムカムカは30wまでありました😅
38wからは後期つわりがあって、悪阻だらけの妊婦生活でした😇

• りー

りー

ポカリ皆さん飲まれてますよね…私は飲むとなぜか口が気持ち悪くて飲めず…💧

後期つわりというのはどんなものなんですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ポカリも吐いてましたが、他に何も食べられなかったので吐きながら飲んでました😅
    キンキンに冷やしたやつならまだマシだったというか、後の飲み物は見ただけで駄目で😱

後期つわりは妊娠後期につわりをぶり返す事ですかね👀
    治まってたのにまた吐きました😅

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

1人目は5ヶ月までありました…
そのときも食べて吐いての繰り返しで地獄でした。
現在妊娠中ですが終わる気配がなく、常にオエオエ言ってます🤮
ただ牛乳を飲むと少しですがスッキリします🥺

はじめてのママリ🔰

生まれる寸前までありました😅点滴にも通いましたし入院もしましたがあまり改善されず。。
グレープフルーツジュースをよく飲んでました。

パピコ

わたしも15週のときはまだありました😭😭
17週に入ってから気持ち悪さの頻度が減ってきました😣
でも体調にはまだ波があります😭😭