コメント
退会ユーザー
豚汁に入れたり、つくねに混ぜ込んだり、天ぷらにしたりしてます✨
子供もよく食べます♪
hana♡
レンコンカレー
レンコンひき肉挟み
照り焼きレンコン
レンコンハンバーグ(すりおろしてタネにします)
炊き込みご飯に🍚
は、よく作ります
-
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
れんこんハンバーグ気になります😳
すりおろしてひき肉と混ぜるんですか??- 1月8日
-
hana♡
そうです〜
すりおろしてひき肉と混ぜます♪
食感を楽しみたい時は、みじん切りまでとはいがず小さめにカットしてした茹でしたものを混ぜるときもあります☺️- 1月8日
-
はじめてのママリ
食感残すのも良さそうですね!作ってみます😊
- 1月8日
ショコラちゃん
☆れんこんチップス
☆のり塩れんこん
うちの娘はこの2つが好物です🧡
-
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
チップスいいですね🥺
試してみます!!- 1月8日
はじめてのママリ
レンコン餃子美味しいです!
皮の代わりにレンコンスライスにします!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
レンコンで包む時って、片栗粉とかまぶさなきゃですか??- 1月8日
-
はじめてのママリ
薄く薄力粉つけてます!
- 1月8日
ママリ
ひき肉入れてはさみ焼き
バター醤油炒め
天ぷら・フライ
みじん切りレンコン入りつくね
とかですかね😆
-
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
- 1月8日
テレサ
サラダはどうですか?🥰
ヒジキや枝豆、コーン、人参など入れて(枝豆はあげる分は刻む)栄養満点です✨
-
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
サラダ😳思いつきもしませんでした!
れんこん生ではないですよね?茹でなきゃですよね??- 1月8日
-
テレサ
全部茹でます✨
あとうちの子たちはレンコンもち好きです😋
すりおろしたレンコンに片栗粉とシラスor干しえび、青のり、ネギ、粉末出汁なんかを混ぜて焼くだけです✨- 1月8日
さぁちゃん
れんこんハンバーグ
DELISH KITCHEN見て作りました(^^)
はじめてのママリ
ありがとうございます✨