※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

突然ですが……小学生の頃から、冷たい耳が大好きです(* ̄ー ̄)(笑) 気付…

突然ですが……
小学生の頃から、冷たい耳が大好きです(* ̄ー ̄)(笑) 気付くといつも耳を触ってます……( ´,_ゝ`)

現在二十代半ば。主人と息子(赤ちゃん)がおりますが、そのクセは変わらず(笑)むしろ、主人の耳も息子の耳も触る始末です(笑)

冷たい耳限定で好きなのです(笑)触ってみて冷たくなかったら断固拒否です(笑)

主人には「冷たい耳の何が良いのか分からん(笑)」と笑われますが、私は真剣です(笑)

この気持ちを理解してくれるかた、いらっしゃるでしょうか?( ;∀;)

コメント

ちとん

冷たい耳触るの大好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
依存症です笑( ̄▽ ̄;)

• ゆう

ゆう

いたーーー!!!!!(笑)
    理解者、いたーー!!!!!(笑)

んもう、嬉しいです( ;∀;)♪
    私も依存症です、確実に(笑)

真冬のキンキンの赤い耳なんて大好物です(笑)主人が帰宅した瞬間、耳です(笑)

• 10月24日
  • ちとん

ちとん

確かに真冬の耳は最高ですね(๑´ڡ`๑)!
    今は息子達も大きいのでさすがに触れませんが、赤ちゃんの頃は触ってました笑!

• 10月24日