
突然ですが……小学生の頃から、冷たい耳が大好きです(* ̄ー ̄)(笑) 気付…
突然ですが……
小学生の頃から、冷たい耳が大好きです(* ̄ー ̄)(笑) 気付くといつも耳を触ってます……( ´,_ゝ`)
現在二十代半ば。主人と息子(赤ちゃん)がおりますが、そのクセは変わらず(笑)むしろ、主人の耳も息子の耳も触る始末です(笑)
冷たい耳限定で好きなのです(笑)触ってみて冷たくなかったら断固拒否です(笑)
主人には「冷たい耳の何が良いのか分からん(笑)」と笑われますが、私は真剣です(笑)
この気持ちを理解してくれるかた、いらっしゃるでしょうか?( ;∀;)
- ゆう(8歳)
コメント

ちとん
冷たい耳触るの大好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
依存症です笑( ̄▽ ̄;)
ゆう
いたーーー!!!!!(笑)
理解者、いたーー!!!!!(笑)
んもう、嬉しいです( ;∀;)♪
私も依存症です、確実に(笑)
真冬のキンキンの赤い耳なんて大好物です(笑)主人が帰宅した瞬間、耳です(笑)
ちとん
確かに真冬の耳は最高ですね(๑´ڡ`๑)!
今は息子達も大きいのでさすがに触れませんが、赤ちゃんの頃は触ってました笑!