※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレさんに質問です!デパートの服を2着買うとしたら、何を買った方…

オシャレさんに質問です!

デパートの服を2着買うとしたら、何を買った方が良さそうですか❓普段はイオンにあるようなショップで1万円以内の服ばかりです。(コート以外で)

パンツ👖
スカート
ワンピース
ニットやセーター
カーディガン

の中で、どれがいいですかねぇ?

コメント

回答になっているか分かりませんが、私ならその中であまり持ってない枚数とよく着るなぁ〜と思うものを買います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにあまり持っていないものとよく着る服がいいですね😊

ありがとうございます❣️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私なら一つは通年着れる素材でパンツ、もう一つはトップスにしますがニットだと冬しか着れないので、ペプラムカットソーなど一枚でサラッと着れてデザイン性のある真夏以外は通年着れるものを選びます。
スウェット素材?ダンボール生地みたいなキレイ目トップス、またはオーバーサイズのブラウス等も好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😃詳しくありがとうございます❣️

確かに、季節ものよりは通年着られるものがいいですね!ニットは長くても3月くらいまでしか着られないですね〜。
    2着買うとしたら、上下ですね!
    パンツ買うなら冬のあったかいのを考えていましたが、通年着られるものがいいです❣️ミニマリストのように服は最小限にしたいので、通念着られる素材を意識して探してみたいです。

上着のデザイン性のあるカットソーもいいなと思いました!シャツも通年着られるし、長く着られそうです👏
    素材のこともありがとうございます!

選ぶ時の方向性が見えてきました❗️

みなさんのご回答も大変参考になりましたが、ママリさんがより詳しく教えてくださったためグッドアンサーを押させていただきます😊

• 1月8日
ままり

特に良く着る服を買います!
私ならデニムですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。たしかによく着る服がいいですね❗️
    デニム、いいかもしれませんね👏長く着られそうだし😃

ありがとうございました❣️

• 1月8日