※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に合うハイチェアを探しています。リッチェルのご機嫌チェアでは足が届かず姿勢が悪くなってしまいます。おすすめのハイチェアを教えてください。

おすすめのハイチェア教えてください!
今月末で1歳になる娘にダイニングに合わせて座れるハイチェアを検討してます。
今はリッチェルのご機嫌チェアを使ってるのですが足がしっかり付かないからか姿勢が悪くなってしまいます😅
こんな機能があるといいとか、どのチェア使ってるとか、教えてください!

コメント

さくちゃん

大和屋のすくすくチェアを使っています。足を置く場所がついていて足の長さに合わせて調節でき、足がぶらぶらしないので気に入っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すくすくチェア気になって調べてみました!とっても良さそうでお値段もちょうど良いですね(*^^*)人気のストッケは色々揃えたら高いな〜って思ってて😅早速アカホン行って見てみます☆

• 1月8日