※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お仕事

履歴書の書き方に悩んでいます。アルバイトやパートの応募で職務経歴書が必要か不安です。飲食店で10年の経験がありますが、書いたことがないので持参だけで大丈夫でしょうか?

10年ぶりに履歴書書きます🤣
過去のバイト先は名前変わってるし、職歴の半分が自営や委託だから書き方謎だしもう既に放棄したい😅笑

アルバイトやパートの応募でも職務経歴書って必要ですかね??
新しい場所は飲食店、その前も飲食店で10年の職歴があり、リーダーしてたので全く書けないわけではないんですが…書いたことなくて🤣履歴書持参としか聞いてなかったら不要ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

履歴書持参 と言われたら、職務経歴書は持って行きませんでした〜!
パート面接なら履歴書だけ持参でも何も言われませんでしたよ^ ^

ママリん🐣

確認できるなら、
電話で確認した方がいいとは
思いますが、私は履歴書のみの提出でした!

いろは

私も凄い久しぶりの仕事で履歴書書いたら全て潰れたか社名変更になってました😂
パートですが履歴書のみでした🙌
職務経歴書が必要な場合は募集の詳細に書いてたり電話やりとりなら口頭で言われるかと思います☝️
何処に勤めてたか書いて面接の時にリーダーやってましたと伝えてもいいかもしれませんね😊

ユウ

コメントありがとうございます😊なかなかお返事できずな上まとめてですみません💦

事前に結構やりとりしてた上で履歴書としか聞いてないので、履歴書のみ持参しようと思います👌🏻
この週末ほとんど書けなくて、とりあえず学生時代からの関係しそうな職歴を時系列順に書き出すくらいしかできませんでした😭明日しか時間がないので本業の空き時間に頑張ります💦