※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が張り、生理痛のような痛みと便秘があり、薬を飲んだら下痢になりました。次の健診まで11日ありますが、電話で薬をもらえるでしょうか?

7ヶ月になり、お腹が張る事が増えた気がします😣

仰向けは腰も痛くなるしなるべく横向きで寝てますが
今は張りは治りましたが、軽い生理痛のような痛みで
お腹痛いな〜って感じです💦

汚い話、硬めのウサギのような💩なので
便秘気味です🥲処方された薬を飲んだら昨日下痢しました😭

次の健診まであと11日なのですが、電話して
薬を貰ったり見て貰う事できますかね?💦

コメント

deleted user

私もよく張るのが気になって
ひとり目が切迫で入院経験
あったのですぐ見てもらったら
案の定頸管長短くて切迫と
言われました😢
上の子がいるので入院できなくて
張り止め服薬中です😭

不安だったらすぐ電話して
診てもらう方がいいと思います😢

はじめてのママリ

私も2人目妊娠中の同じ時期に張りや生理痛のような痛みを自覚し、26週の検診で子宮頚管が短くなっていました😓早めに診てもらった方が安心ですね💦