※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山口県下松市の方で3回目のコロナワクチンの接種のお知らせきた方いらっ…

山口県下松市の方で3回目のコロナワクチンの接種のお知らせきた方いらっしゃいますか?
年末にポストに届いていたのですがWEB予約が1/7開始となっていて本日見当たらないので電話で問い合わせたら昼から下松市のホームページに掲載されると言われましたが現時点で調べても予約サイトらしきものが見当たりません(・・;)知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです💉

コメント

はじめてのママリ

下松市3回目できるのですね😳今知りました!

今やってみたら下松市ワクチンで出てきましたよー!
ここから3回目に自分はいけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、3回目の予約サイトありましたか?今見ても全然わかりません(・・;)
    下松市のコロナワクチンのページにはいけるのですが。。

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすいません💦
    予約サイトには入れましたでしょうか??
    自分もみたいのですがコロナの影響で中々接種券のある家に帰れずで…
    役に立てず申し訳ないです😓

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭♡
    あれから何度かアクセスすると予約ページに辿り着けたので無事に3回目予約できました!ぶーさんはコロナの影響で家に帰宅できないのですね😢早く終息すると良いのですが沢山増えてますね…お互い小さな子供にうつらないよう気をつけましょうね😢

• 1月13日