※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半でジュニアシートは早いか迷っています。下の子にチャイルドシートを回すため、上の子のシートを買い直す必要があります。ジュニアシートかチャイルドシートか悩んでいます。

1歳半でジュニアシートって早いですか?🥺

直角すぎてまだ早いのかなーと思うのですが
下の子にチャイルドシートを回すので
上の子の物を買い直す事になり
ジュニアシートにするかチャイルドシートにするか迷ってます🌀

コメント

deleted user

1歳半の娘はジュニアシートです𖤐 ˊ˗

みかん

リクライニング出来るジュニアシート使ってます!

yuki

物によると思います!
きちんと安定があり早くから使える物もありますし😊

みるくてぃー

うちは上の子がかなり小柄で、ジュニアシートは使えなそうだったので、回転しない1〜4歳用のチャイルドシート 買い直して上の子に使ってます😊
直角に近い感じで座ってます😂
体重や体型問題ないならジュニアシートでも良いと思います✨

へも

下の子産まれてからはジュニアシートです!1歳から使えるやつです👏

はじめてのママリ🔰

その頃から使ってました✨
座らせやすいので最高です😂