※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月上旬~中旬に宇美八幡宮でお宮参りを予定しているんですが、ちょうど…

2月上旬~中旬に宇美八幡宮でお宮参りを予定しているんですが、ちょうど2月11日に生後100日になるのでお食い初めも一緒にしようと考えています。

今のところ宇美八幡宮お宮参り→写真撮影→お店で遅めのランチ&お食い初めというスケジュールを立てていたんですが、写真撮影の時間が12時-14時なので14時以降食事とお食い初めが出来るお店を探しています。(だいたい1時間くらい)
第1候補だった木曽路に電話しましたがダメでした💦

写真撮影のスタジオが福岡市南区なので博多区、中央区、南区が希望です!(それ以外でもあれば教えてください)
14時以降も食事とお食い初めができるお店ご存知の方いましたら教えてください。

コメント

tom

高宮にある梅の花は平日なら昼は14:30ラストオーダーの15:30クローズ、土日祝は昼15時ラストオーダーの16時クローズ
博多区諸岡の甲羅本舗は平日14:30ラストオーダー15時クローズ、土日祝は夜まで通し
中央区薬院のぽぽぽんは12時〜夜まで通し
どこもお料理美味しいですよー😊

• ママリ

ママリ

梅の花は平日15:30まで空いてるんですね!✨
    ぽぽぽん初めて聞きました😆
    調べてみますー!
    ありがとうございます🥺❤️

• 1月7日
  • tom

tom

ぽぽぽんの女将さんはチーズケーキのKAKAも経営されてる方で、味には間違い無いです❤️
    いいところ見つかるといいですね😊

• 1月7日