※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

エコーで頭囲が大きかった方へ。実際生まれてどうでしたか?何週くらい大きかったか教えてください。

エコーで頭囲が実際の週数より大きめだった方
実際生まれてみてどうでしたか💦
何週くらい大きかったかも分かれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆと

2週おおきかったです!!
うまれてきて、たしかに頭は大きめでしたが、今は問題なしです(👍 ̄▽ ̄)👍

• つむぎ

つむぎ

そうだったんですね!私も生まれる時は大きくても、それから平均サイズになるといいのですが🥲

• 1月7日
ママちゃん

上の子は20週くらいの時から2〜3週分大きいと言われてました😂
35週を過ぎてからは週数不明と出るくらい大きめでした!
生まれても大きかったです!頭と言うより顔が大きい?と言う感じです😂

• つむぎ

つむぎ

週数不明なんてあるんですね!
    今頭が今日初めて5週大きく出て💦今まで1、2週程度の差だったのでびっくりして😭
    足も3週ほど長いです💦
    頭でっかちで足の長い子…不安です🥲

• 1月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

うちの子も全体的に大きかったです。
    3600g超えてたので、頭の大きさはそこまで気にならず、大きい😳って感じでした(笑)
    今でも周りの子に比べると一回りくらい顔が大きいです😂

• 1月7日
  • つむぎ

つむぎ

そうなんですね!36週なのに42週と出て焦りました😭
    上の娘も37週入ってすぐ生まれたのに3000以上あったし下の子も大きい運命なのかもしれません😂

• 1月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

小さいよりは安心です💕(笑)
    私の場合、頭が大きくて難産になりましたが😂

出産頑張ってください💪

• 1月7日
  • つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭頑張ります!

• 1月7日