※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊活

排卵検査薬で線が濃くなってきたけど、女の子希望なら22時のタイミングは避けた方がいい?

女の子希望🙋‍♀️♡
今日1日の排卵検査薬です!
朝、昼、夕と検査しました!

こんな感じに線が濃くなってきたんですけど、
女の子希望なら今日はタイミング取らない方がいいでしょうか?
タイミングとる時間帯は子供がねてからなので
22時くらいになると思います!!
その時にはもっと濃くなってそうだなーと悩んでます!

タイミングは3.4.5.6とあっさり浅めでピンクゼリー使用しました!

よろしくお願いします!

コメント

3人のママ

私なら今日までタイミングとります!

  • st

    st

    男の子の確率上がりませんか?🥺
    茶おりもでてて排卵直前だったらなーとか思いつつ😭

    • 1月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ゼリー使ってるなら大丈夫だと思いますけどね🤔
    あんまり早めだとゼリーで妊娠できなさそうな💦

    夜排卵検査薬やってみて強陽性ならやめておきます!
    18:00のものはまだギリギリ陽性じゃなさそうですし!

    • 1月7日
  • st

    st

    確かにそうですよね!!
    今日の夜もう1回検査薬してみます!
    それでまだおなじくらいの濃さならタイミングとってみようと思います!!

    • 1月7日
ママリ

今日の夕方6時に初めて陽性ですので、陽性からだいたい2日くらいで排卵することを考えたら今日の22時くらいのタイミングだと排卵の1日半前くらいになるかな〜といった感じですね。私ならピンクゼリー併用なら取るかなーと思います(3日近く空くと妊娠自体がしにくいため)

  • ママリ

    ママリ

    他の方が書いているようにタイミング前に検査をして、強陽性ならしない方がいいと思います。強陽性が出るのは多分明日の朝〜お昼くらいかなとは思いますが、念のため

    • 1月7日