※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで画像データを5000円出して買いたい時、購入した商品の…

スタジオアリスで画像データを5000円出して買いたい時、購入した商品の写真のデータしか買えないと思うんですが、1番安い商品を買っても5000円出せばその写真のデータはもらえるってことですよね??💦

コメント

まめ

そうですよ!なのでうちは毎回データ欲しいがためにキーホルダー両面のやつを2〜3個作ってじぃばぁにあげてます😁

はじめてのママリ🔰

そうですね!
撮影料+一番安いキーホルダー900円くらい+データ1枚5500円です!
ただ、撮影翌日からアプリで無料で見る&数百円で小さい画像のダウンロードはできるので、すぐに大きくプリントするとかでなければわざわざ買わなくてもいいのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

そうです
高画質をすぐに!だと言われてる方法であってます
低画質をすぐにだとアプリから取れますが待ち受け用なのでプリントするには向きません
高画質を一年待てるなら格安になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリから取れる低画質のものは無料ですか??

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来店ポイントが商品受け取り時に100スマイルつくので一枚は無料=スマイルと交換できると思います
    アリス経験者ならDMハガキが来たり、初めてなら初めてアプリを登録すると待ち受け一枚無料の特典があったりします。
    あとは日々じゃんけんしてスマイルが溜まってると1枚100スマイルで交換なので貯まってるポイント次第かなと思います
    スマイルがないけど待ち受け欲しい場合は1枚300円で3枚までできるそうです

• 1月8日