※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリ便使用のためにコンビニでコンパクトのボックスくださいと言っ…

メルカリ便使用のためにコンビニでコンパクトのボックスくださいと言ったらネコポスの箱を出されてこれじゃ無いです。宅急便コンパクトの箱です!と言ったらサイズ同じなんでこれに入らないなら送れません。箱さえ閉まってれば送れるからネコポスで出してくださいといまれました。箱は綺麗に閉まらず、コンパクトの方が厚さあるよなーでも定員さんが言ってるし…と無理やりガムテープで止めて出してきちゃいました…帰ってから調べるとやはりコンパクトの方が2センチ厚みがある箱で無知で恥ずかしい上にちゃんと届かなかったらどうしよう…と不安です🥲💦💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、中身が何ともなかったら特に何も思いませんけどね😂