※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりでコントロールできず、日々の食欲に悩んでいます。食べたいものが日によって変わり、気持ち悪くなることも。他のおすすめ食べ物があれば教えて欲しいです。

食べづわりなのですが、
これ!と思ったものしか食べられません💦
日によって食べたいものが異なり、昨日は美味しかったものが翌日には考えるだけで気持ち悪くなり…😅
自分でもコントロールできず、その日その日の食べたいもの?に振り回されてます…(勿論旦那もですが笑)
今日は某ラーメン店の五目麺が食べたくてムカムカします😂

ちなみに
そうめん、冷麺、ゼリー、パイナップル、炭酸水、梅干し、コンビニおにぎり、うどん、みかん はもう飽きたのか考えるだけで気持ち悪くなります😫

食べづわりの方で他にはこんなのハマったよー、食べてたよーというのがあれば教えてください🙏✨

コメント

うに

分かります💦
朝起きてリッツ!て思ったらそれしか食べたくないので買いに行ったり😂

あとは大根まるかじり、アボカドにもはまりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😭!それだと思ったらもう買いにいくレベルです💦
    大根とかアボガドだと比較的ヘルシーで良さそうですね👍✨✨

• 1月7日

キウイ、ミニトマト、永谷屋の梅茶漬けをよく食べ出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶漬けいいですねー!
    しばらく食べてなかった…💦
    今度買ってきて食べます😋!

• 1月7日
ママリ

トマト、岩下の新生姜、
レタスのサンドイッチを
めちゃくちゃ食べてました🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レタスのサンドイッチ分かります😂!コンビニとかのレタスたっぷりのやつは未だに食べられます😋岩下の新生姜も買って食べてました笑

• 1月7日
さくら

トマトとマックのポテト、ナゲットを食べまくっていました😂
その結果妊娠中17kg増えました😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックのポテトは定番ですよね〜💓あまりに食べたくて仕事帰りの旦那に頼んでLサイズ!ってお願いしたことあります🤣食べづわりだと体重増加が怖いところですよね💧💧

• 1月7日