※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループラインでの返信がない場合、悪意があるのか忙しいだけなのか不安です。既読スルーする人が増えているように感じます。

グループラインで誰も返事返さないって悪意ありますよね?
忙しいだけなんですかね。
ままになって既読スルーする人とか増えたきがします。

コメント

ぴょん

凄い重要な内容だと返しますが、いつも通りのたわいも無い会話で、忙しくて時間経って見た時に誰も返してないと返さなくていっかってなって返さない時あります🙂
悪意はないです、仲がいいので許されることだと思います!自分の場合は!

zizi

返信内容によってはちょっと他の人の返信具合見て返すことあります。悪意はないです。自分が失礼なことしなきゃいいなという臆病者です💦

実際忙しくて返さないことも多々あるので既読スルーは構わないですけど返ってこないと寂しいですよね😅
私の周りはけっこう直ぐ返せない人の方が多いです。

はじめてのママリ🔰

どんな内容なのか分かりませんが、グループLINEで、内容がないどうでも良いLINEが届いたら面倒なので私はスルーしてます😅
でも悪意はないです!

仲が良くてそうなってる場合と、距離を起きたい場合がありますよね🤔