※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
その他の疑問

ママリ久しぶりに再開しました、皆さんの温かいお返事にすごく嬉しく思…

ママリ久しぶりに再開しました、皆さんの温かいお返事にすごく嬉しく思っています。友達が居ないと言ってもいい状態で。年賀状出しても返ってこないとかで落ち込んでましたし。ママリで元気もらいました🧸またよろしくお願いします🍓

コメント

ひつじ

雑談に投稿しようとしたのに間違えてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

ママリの皆さんお優しくて、元気もらえますよね🥺 アドバイスくれる方も沢山で助かりますよね☺️
いつもお疲れ様です♡

はじめてのママリ🔰

私も温かい返事に元気を貰ってる1人です!皆さんにとって良い1年になりますように🙏

ひつじ

お疲れさまです
っていってもらえるだけで嬉しい気持ちになります
ありがとうございます😂

ほんとにみなさんのアドバイスも優しいので感謝です☺️

私もママリは本当助けてもらってます🥲✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨💙

ママリ

毎日お疲れ様です🧡

年賀状だす習慣も薄くなってますもんね!
私も、小学生の頃の友達が結婚したと聞き友達づてにライン教えてもらって連絡したけど、1ヶ月未読です😂ブロックされてたー!😂でも他の友達の結婚式で来月会っちゃいます(笑)気まず〜ってなってます😂

話めちゃめちゃ逸れましたが、私もママリにめちゃめちゃ助けられてます。
もう分からないこと何でもママリ。🥺