※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達と茨城県つくば市でランチをしたいのですが、住んでいないためわか…

友達と茨城県つくば市でランチをしたいのですが、住んでいないためわかりません。子連れなのでできれば個室ありでおしゃれで美味しいお店教えてください😢💕

コメント

個室ではないですけどコナズ珈琲はおしゃれでお昼は子連れよくいますよ!☺️私もたまに赤ちゃんの娘連れて食べに行きます!ハワイの内装だしソファ席たくさんあって可愛くて好きです😆

コスタ🛳

チェーン店ですが、ばんどう太郎やわだ家いいですよ😊
ばんどう太郎はお食い初めや一升餅などのお祝い事もできるところなので、子供連れにはとても食事しやすいです🙆‍♀️
わだ家もお子様御膳などあり、個室もあります!

• コスタ🛳

コスタ🛳

どちらも和食系なのでおしゃれではないです😭💦

• 1月7日
𝐀

個室じゃないですけどアガト
定員さん優しくてベビーカー入店可おもちゃキッズチェアありですよ🙆‍♀️おしゃれでガレットがとってもおいしかったです🧡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️つくばイオン近いですか?

• 1月8日
  • 𝐀

𝐀

近いです!
    洞峰公園前です🥰

• 1月8日
𝐀

Hungryってところもおしゃれですよ🥰大きい声だと聞こえてしまいますが、、カーテンで仕切ってあるお席があります!

おしゃれの個室ってない気がします😂
でも子ども連れて行ったことあるのは、コナズ珈琲、ハナウマ、ブラックボードとかですかね🤔
あと個室ならあさくま、坂東太郎とかです!

SoRa

個室じゃ無いですけど、子供連れなら

さやカフェ
ガスパロ

は、子供が遊べるキッズスペースありますよ☺️
ガスパロは外にも遊具があります😆