※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が可愛い姿を動画に収めたいが、スマホ向けると真顔になる。撮れない。方法はありますか?

3ヶ月の息子が、バウンサーを揺らしたり、顔を見るだけで、満面の笑みを浮かべたり、
声をかけると声を出して爆笑してくれて、可愛すぎるー!
この可愛い姿を、カメラ目線で動画に収めたいけど、スマホ向けた途端に真顔になるので、撮れないんですよねー😂

何かいい方法があるといいのですが!

コメント

ゆめ

写真もですが、みかんさんの前にスマホを構えるのではなく、おこさんとみかんさんは向き合って、スマホはご自分の横とか胸元くらいに構えると、結構笑顔のまま納められます!✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!そうですよね!!横からのショットは撮れたのですが、
    カメラ目線も欲しいなーと😅欲張りですね(笑)
    今寝ちゃったので、胸元とか、チャレンジしてみます!

• 1月7日
  • ゆめ

ゆめ

カメラ目線なりませんか?🤔
    私いつもそのやり方でカメラ目線ゲットしてます笑
    自分と目線を合わせてたらちょっとスマホ動かしても、案外そのまま笑ってたりします✨

• 1月7日
  • みかん

みかん

カメラが目に入った途端に、カメラを見て真顔になっちゃうんですよねー😅
    上の子もそうで…
    あ、この仕草可愛い!と思ってカメラ向けたら、急に辞められたり😂

• 1月7日