※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊活

排卵検査薬と基礎体温で排卵を確認中。昨日の陽性から今朝も続くか不安。タイミング取るべきか悩んでいます。

いつもありがとうございます!
排卵検査薬と基礎体温載せます!
もう排卵済みだと思いますか?
薄く陽性が出ている一昨日の5日は、旅行に行っていたので基礎体温と朝の排卵検査薬できませんでした💦もしかしたら朝から陽性反応あったのかもしれません💦
昨日の朝強陽性でしたが、夕方は陰性だったので、昨日の間に排卵してしまったかなと思っていました。
でも今朝の検査ではまだ陽性かな?って感じがしたので、今日排卵かな?とも思ったり、、、
いつも夕方は水分多く取っているからか薄く出るので昨日の夕方の陰性はあんまり当てにならないかもな〜とか。
昨日タイミング取れればよかったのですが、主人の仕事の関係で取れず、、、今日タイミング取るべきでしょうか?それとも今日とっても意味ないでしょうか?
はぁぁ今回も失敗したかなぁ、、、😭

コメント

ミロ

基礎体温グラフです!

ママリ

排卵は今日ですね😃時間帯は夜までには、、という感じですかね。ワンチャン間に合う可能性もありますので、昨日取れていないなら取られた方がいいかな、と思います。

• ミロ

ミロ

今日ですか!
    ならワンチャン狙えるかもですね🤔💓
    ありがとうございます!
    頑張ってみます♩

• 1月7日