※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠11週で出血があり、病院に相談。次の検診まで待つべきか、エコーで見たいか悩んでいます。

妊娠11週です。
年末に少量の出血があり、病院に電話しましたが、もう一度出血があれば病院に来てと言われました。
それかれ出血はないのですが、お腹の赤ちゃんが大丈夫か毎日心配です。
次の検診が1月25日なのですが、それまで待つべきでしょうか。
電話して、心配なのでエコーで見たいと伝えてもいいでしょうか。。

コメント

みちこ

私も初期に2週間程、茶オリや鮮血の出血がありました😣中期に入った今もたまに出血します。

初期の出血はよくあることなので、出血量が増えたり、激しい腹痛がない限り安静にしといて、と言われました👌

指示通り、再度出血してしまった場合の診察が良いと思いますが、心配でしたらエコーを見たいと伝えられてもいいと思います😉✨心配じゃない人なんていませんからね🥰✨
なんともありませんように✨✨