※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

パンパースのXLよりも大きいウエストのサイズを知りたいです。13.5kgでお腹にオムツ跡が残るので、他メーカーのサイズ感が知りたいです。教えてください。

パンパースのXLよりもウエストが大きいメーカーはどこでしょうか?13.5kgくらいなのですがここ最近お腹にオムツ跡が残るようになってしまい…
基本パンパースでしたので他のメーカーのサイズ感が分からず😅
よければ教えて頂けますと助かります☺️
よろしくお願いします!

コメント

こま

ムーニーとかだとウエスト周り太いと思います!
体重14.5㎏でムーニーのM使っていて、ずり落ちていて今パンパースに戻してLを使っています。
年末年始オムツ買い忘れて義実家で余ってるオムツをもらいましたが、それがパンパースXLでした!
同じくらいずり落ちていたので、その時ムーニーのMとパンパースのXLが同じくらいなのかな?と思いました

• m.a

m.a

昨日試しにナチュラルムーニーのbigを買ったんですがちょうど良くてただ値段が高いので他でいいのがあればいいなぁと思ったんですが😣
    ムーニーのMは使ったことあるんですがもう6ヶ月くらいで卒業でした😭😭

• 1月7日
  • こま

こま

ナチュラルでなく普通のムーニーBIGだとダメですか?
    うちは長男が肌が弱くてパンパースの肌いちしかダメでしたが、次男は何でも大丈夫なので今回普通のパンパース使っています。

• 1月7日
  • m.a

m.a

下に返信してしまいました😣

• 1月7日
  • こま

こま

そうなんですね💦
    肌が弱いと色々大変ですよね😔
    うちはオムツかぶれはありませんが、肌が弱くて次男は今の時期太もも・お腹・首後ろカサカサや湿疹が凄くて薬が手放せません😅
    近所にアカチャンホンポありますか?
    もしあるなら相談すると相談にのってくれるし、オムツサンプルの在庫があれば色々なメーカーの物をもらえますよ!
    ベビー用品扱ってる店でもアカチャンホンポがオムツサンプルの取り扱い一番多いってお店の方もメーカーの方も言っていました😄

• 1月7日
  • m.a

m.a

アカチャンホンポ近所にあります!行ってみたいと思います!

• 1月7日
  • こま

こま

行ってみて下さい!
    サンプル在庫がない時もありますが「次いつメーカーさんが来るから○日以降に来てみてください」や「そのメーカーのないので今度取っておきますね!今はこのサンプルしか無いけど、これも肌に優しいから使ってみて下さい!」等色々なメーカーのサンプルを貰ったり、アドバイスをして頂いて長男の時オムツかぶれで悩んでいたので本当に助かりました!!
    店舗によってやスタッフさんによっても対応が違うかもしれませんが聞いてみる価値はあります!!!

• 1月7日
m.a

この最近乾燥もありお腹あたりのかぶれがありかぶれなさそうなナチュラルムーニーを試しに買ってみたんですがパンパースだと今荒れてしまいます😔

はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます。
11kgですがお腹ぽんぽこすぎてLだとお腹かきむしるので、ビッグ使ってます。

• m.a

m.a

メリーズのビッグ気になっていたので明日買いに行ってみます!

• 1月7日