※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

福さん式を初めて試しています。のびおりがあった22日と24日、25日にべたっとしたおりものがあり、27日が排卵日かどうか気になります。24日が排卵日でもこの体温の変化はありますか?排卵検査薬はしていません。

今回初めて福さん式を試して妊活してます

22日と24日にのびおりがでて
25日にはべたっとしたおりものでした
なのでタイミングはとりましたが
体温的には27日が排卵日っぽくないですか?🤭

24日が排卵日でもこんな感じの体温になること
ありますか?

排卵検査薬はしてません

コメント

りー

基礎体温見る限り27日っぽいですね、たしかに😣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    27日だったらタイミングずれてますかね?😭😭

    • 1月7日
  • りー

    りー

    大丈夫だと思います。
    25日が着床していれば女の子ではないでしょうか??

    • 1月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですか?🥺
    授かってくれるなら男の子でも女の子でも嬉しいです❤︎

    • 1月7日
  • りー

    りー

    排卵日当日だと男の子、2,3日前だと女の子なので!!

    ほんと授かれるならどちらでも嬉しいですよね😊わたしのとこにも来て欲しいと切実に思います…😆

    お互い頑張りましょう💕

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

個人差あって、体温が下がった日の前後2日のどこかで排卵するそうなので、基礎体温だけでは排卵日の特定は難しいと思います☺️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    じゃあまだ可能性ありますよね🥺

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングはバッチリだと思います👍

    • 1月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    よかったです🥺
    高温期が続いてくれることを願います☺️❤︎

    • 1月7日