※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たので、ドゥーテストで再チャレンジしたいです。高温期10日目でも使えるでしょうか?経験のある方、教えてください。

フライング検査でラッキーテストを使い
肉眼でしか見えないぐらいなんですが
薄っすら陽性出ました🥺
ラッキーテストはフライングに向かないみたいなので
ドゥーテストを買ってまた再チャレンジしてみようと思うのですが
ラッキーテストで陰性でドゥーテストで陽性出た方いますか?

高温期10日目なんですがドゥーテスト使えますか?
使ったことないのでわかるかた教えてください🥺

コメント

ママリ

ラッキーテストは陰性の時は本当になにも出ないので、蒸発線じゃない限りはラッキーテストでうっすらでも線出ればドゥーテストでもラッキーテストより濃いめの線でますよ😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    でも蒸発線ではないかとまだ信じられません🥺
    蒸発線の可能性もありますよね🤔
    時間経ってまた見たら
    最初より少し線が見やすくなってました🤔
    ドゥーテストでもやってみます!!

    • 1月7日
Y.Y

フライングするなら
チェックワンファストが確実だと思います🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    チェックワンファストでもやってみます!!

    • 1月7日
s

生理2日前でラッキーテスト薄く陽性→翌日ドゥーテストではっきり陽性 でした♡
ラッキーテストは感度が悪いらしくうっすらでも線が出れば陽性でいいらしいですよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    おめでとうございます😌
    ほんと薄っすらですが出てます🥺🥺

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

色々な検査薬試してますが
ドゥーテストがいちばん感度いいです💖断然ドゥーテストおすすめします🥰高温期10日で薄くでも反応しますよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    ドゥーテストやります🙌🙌
    ドゥーテストで薄くても反応したら
    陽性ですよね🥺

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、ドゥーテストはほぼ蒸発線出ないです🥰
    私今回は排卵ズレとかもあって
    1番上が多分高温期10日目とかだと思います😊

    • 1月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    写真までありがとうございます😌
    一番上のやつぐらいなら出そうですね🤔
    やってみます🥺🥺!!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、出ると思います🥰
    無事妊娠してますように😊💖

    • 1月7日
deleted user

ラッキーテストで陽性線が出てフライングしました😌ドゥーテストで高温期9日目で本当〜〜に目を凝らしてうっっっっすら出て、10日目で薄かったですが肉眼で確認できる線見えました💡

色んな検査薬使いましたがドゥーテストが一番感度がいい気がします💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    やはりドゥーテスト良さそうですね💡

    • 1月7日