※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くわけではなく叫ぶことがあり、不思議に感じています。歯が生える時に奇声を発することは聞いたことがありますが、まだ3ヶ月の赤ちゃんです。夜に多いです。皆さんの赤ちゃんも同じような経験ありますか?

最近、赤ちゃんが泣くわけではなく叫びます。
イヤーーアアアァ!とか、キャアアアアアー!といった感じで、だいたい機嫌が悪くなる時に言うんですけど、泣くわけではなくて。
叫んでるのを楽しんでいるような時もあれば、不満を全身でぶつけてる!みたいな時もあります。
でも赤ちゃんってこんな叫び方するかな…と思いまして💦
歯が生える時に奇声を発するとは聞いたことありますがまだ3ヶ月です💦
特に夜が多いです。
皆さんの赤ちゃんもそんなことありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も、泣くような感じから、いやや、、とか叫ぶこと最近多いです。小さいのに面白いですよね。
抱っこしてほしいか、母乳が欲しいかのどちらかが多いです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!自己主張と思うとかわいいですね☺️回答ありがとうございました!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

上の子が4ヶ月から叫んでましたが叫ぶ子はまあまあ居るみたいなので問題ないです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まあまあいると聞いて安心しました😮‍💨ありがとうございます!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちも3か月頃は叫び声凄かったです!
奇声に近い声で確実にご近所迷惑でした😂
メリーを見せてて飽きてきた頃に叫ぶ時もありましたが、そのうちおさまったので単純に奇声ブームだったのかもです😅
今はこっちの気を引こうとする時に叫ぶくらいです。
歯が生える時にというのは初耳です😳ただ息子は3か月後半で下の歯が生えてきたので、もしかしたらそれもあるのかもしれませんね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと奇声なんです😂
    うちもメリーやおもちゃに飽きると叫んだり、構って欲しそうに叫ぶ時もあります。笑
    奇声ブームも今だけだと思うと愛しいですね!
    3ヶ月後半でもう歯って生えるんですね!?
    関係あるのかわかんないですけど気にしてみます😂
    回答ありがとうございました!

• 1月7日