※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
ファッション・コスメ

セリアのピールオフジェルネイルを使っているのですが、長持ちさせる方…

セリアのピールオフジェルネイルを使っているのですが、長持ちさせる方法はありますか??
オフが面倒、爪を削るのが嫌でピールオフ使っています。
何日か経つと全部の爪ではないですが、キューティクルラインの方から浮いているところがあり、気になって取ってしまいます!
2週間くらい持ったらいいなと思うのですが、ピールオフだからそんなに持ちませんか??
いい方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのままり

セリアのピールオフだともって2週間くらいですね💦
他のピールオフだと3週間もったりしますが🥺

セリアの普通のベースジェル、サンディングしないで塗っても1ヶ月もつので
モチ優先にするなら普通のベースのほういいかもです😌

  • ゆきこ

    ゆきこ

    やっぱりそんなにもたないですよね😭
    他のピールオフも検討します!!


    そんなにもつんですね!一か月はすごいです!ベースアンドトップも買ったので今度やってみようと思います!

    • 1月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ベース&トップのほうはもちよくなかったです💦
    トップとしてもイマイチでした😥

    • 1月7日
  • ゆきこ

    ゆきこ

    あ、そうなんですか😭
    まだ数回しかやってなくていい悪いが分からず😩
    今度セリアに行った時に、ベース見てきます!

    • 1月7日