※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

左乳首を噛まれて出血し、痛みが続いています。授乳中に痛みやチクチク感じる原因は何でしょうか?

お恥ずかしながらまだ
授乳してるのですが
3日前に添い乳しながら寝てたら
左手乳首を思い切り噛まれて
乳首の一部がえぐれて出血しました、、、
そのあとすぐピュアレーンを塗り
ラップで保護がいいと聞いたので
保護して右側だけで授乳してたのですが
出が悪いせいか嫌がって卒乳も兼ねて
ミルクにしたのですがそれでもダメで
出血してた左側のおっぱいもカチカチに
なりかけてたので痛いのを我慢して
授乳しました😭😭😭😭
搾乳にしようとしましたが搾乳機が
見当足りませんでした( ᵕ̩̩ ᵕ )

その後も痛みを我慢して
授乳終わるたびにピュアレーンを
塗り怪我の部分は割と治ったのですか
乳首の一部が硬くなっていて
めちゃくちゃ痛いです。
授乳してもしなくてもツーンというか
チクチクおっぱいが痛みます。

なんなんでしょうか?😭

コメント

あい

乳腺炎とかでしょうか?
近くに母乳外来などがあれば行くといいと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    乳腺炎ですかね?
    表面じゃないのですが
    乳首に白い点々が
    できてます🥲

    • 1月7日
のはら👦🏻👧🏻

白斑じゃないですか?
私もなります😭
痛いですよねー💦